2013年12月07日


出来ましたよ~
あれは?これは?と言われそうですが、一応特徴のあるのを中心に選んでみました

案外知ってるのがおおそうだな~と作成中何度も考えました
あと毒の強さがだんだん麻痺してきて
「激痛だけ?死なないの?じゃあ大したことじゃないな」と訳のわかんない結論になりかけました

毒蛇は怖い生き物ですが、好き好んで人を襲うような生き物ではないので
嫌わないでそっとしといてあげたらいいんじゃないかな






今回と関係ない話

ゆっくり実況単発祭・冬 ~2013~


参加しようかな、どうせクリスマス一人だし(´;ω;`)


ネタは今から考えるけどさ




この記事へのコメント

1. Posted by ななし   2013年12月09日 02:19
作成お疲れ様でした!
最近更新ペース早くて驚いております、編集とか結構大変でしょうしホントすごいと思いますよ(自分もほぼ更新ストップしてますがゆっくり実況作ってるものの一人なもので…)
おかげで気付けずピラニアと蛇前編にコメントできませんでしたがそちらも楽しませていただきました

今回の蛇の毒については動画を見ていてこちらも初めて知ったことが多かったですかねぇ(ヤマカガシの後頭部のあれがカウンター毒かもしれない話とかですね)
あと毒蛇は結構種類多いですから流石に取り上げきれないものも多かった感じですかねぇ、一方で強い毒持ってるのの内そこそこの個体が以前取り上げられたウミヘビ(だろうと思う)で区別するのに苦労されたのでは?

単発祭り出られるのであれば楽しみにしていますねー
2. Posted by 動物雑学の人   2013年12月10日 19:59
私も「ゆっくり実況単発祭・冬」参加しましょうかねぇ。ヒマになりましたしw

でも、動物で冬なんて縛りが入っていると、ムカデさんとかぶりそうな気がしますなあ。
3. Posted by ムカデ   2013年12月14日 03:12
ななしさん
単にやることないんでw
編集はちょっと色々試してるんですがなかなか、うまく楽できませんねε=(・д・`*)ハァ…

そうですね取り上げたのが少ないのはあとは特徴があまりないってのもあります
カエルの時もそうですが特徴があまりないとなると、なかなか紹介しずらいんですよ
実はウミヘビに関しては前やったし総スルーでって気持ちでやってましたんで苦労してなかったりw


動物雑学の人さん

一応、今考えてるのは多分かぶらないんじゃないかなと、お祭りなんで軽くはっちゃけたの作ろうかと思ってます
ちなみに候補に挙がったのが「ブラックアロワナ」でしたw
入荷シーズンなんで
まぁ単なる飼育講座になりかけたのでやめましたけどw



コメントする

名前
URL
 
  絵文字