2013年05月11日




今回はじめてこのような動画を作ってみたのですが
むずかしいね( -д-)ノ

少しでもネタに走ったほうがいいかなと血迷って、後で見てたら完全に滑ってるしw

個人的に

たけしの万物創世紀

みたいなのつくりたかったつもりだったのにね~



あと出てきたサソリの種類とかちゃんと載せたかったけど

載せるならちゃんと正しい名前のものを載せたいっていう無駄なこだわりと

僕個人の知識不足により映像内のサソリの判別が出来ませんでした。



今現在は第2回を作成中です

第3回以降も候補はあるのですが「あれをやって欲しい」とかあれば動画内でコメントしてもらえたらありがたいです。



この記事へのコメント

1. Posted by aji   2013年05月23日 22:28
はじめまして^^

ニコニコ動物図鑑 楽しく拝見させていただきました!

特にゴキブリの回はあんな種類、生態があるとは・・・^^;
ほんの少---------しだけ好き・・・・になったかな^^;

ハリガネムシ サソリも大変興味深い動画で勉強になりました^^

リクエストしたいのはカブトムシか ナメクジです

カブトムシは昨年 スーパーのくじ引きでカブトムシの幼虫が当たり、今は虫かごの土の中でたぶん^^;さなぎになってるかな?と思います^^:

夏に成虫でオスなのかメスなのかすごく楽しみです^^

でリクエストはカブトムシともうひとつのナメクジですが、ナメクジはなんとなくです^^;

今後また色々 動画UP楽しみにしています!^-^


2. Posted by ムカデ   2013年05月24日 19:04
ajiさん始めまして

コメントありがとうございます
ほんの少しでも好きになってくれたのなら、それだけで本当にありがたいです

カブトムシの成虫になるまでのワクワク感は本当に楽しいですよねw
最近は育ててませんが僕も小学校時代ワクワクしながら待ってましたよ

リクエストのナメクジは他の方もリクエスト下さったので、近々やろうかと思います
カブトムシは世間が夏休みの頃にやりたいかなと思ってます。

今後も期待に沿えるような動画をUPできるようにがんばります
コメントありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字