2013年09月

2013年09月28日

できたよーできたんだよーヽ(´Д`;)ノ
モンハンの誘惑に惑わされっぱなしだけど出来たよ!

やっばいヒキガエル見すぎて軽く克服できたかと錯覚するぐらいヒキガエル見たよ
けど実物見たらダメだったよ

ヒキガエルには勝てなかったよ


なんだろうね気持ち悪いとか嫌いとかじゃないんだよ怖いんだよ

ってなわけでヒキガエル
ちょっと今回は日本にいるものしかやれなかったのは少し反省というか悔いがあるなー
っていうか分類とか毎回迷う
どこまでざっくりとした分類で話したらいいかとか

本当は次にカラスの予定だったんだけど
どうしてもやりたいのが先にあるからそれを急いで次にからすって感じでごかんべんを
ご勘弁いただきたい


2013年09月02日

1次回作の作成に入る

2資料調べる

3あまりに苦手な生き物なせいで気分が悪くなる

4諦める

5リベンジする
以下
3、4、5の繰り返し

がんばってはいるんですよw