2013年08月

2013年08月27日



おまたせしました。
10回目です

10回目だし三大奇蟲で1種5分の15分の拡大版だぁ!といきまいたものの
実際は9分ちょっと
あれ?

いやね、ほらあんな姿じゃん?
ネタが豊富かと思うじゃん?
ぜんぜんねーのwww

まぁ”奇”蟲だし仕方ないのかな
マジでウデムシとかなんもなくてね~
飼育方法とか書こうかと思ったよ
ちなみにウデムシの飼育のコツはケージ高さだそうで、ぶら下がりながら脱皮するから低いと失敗しちゃうんだそうです。

あと動画内でいわなかったことでサソリモドキは国内にいるよ
八重山諸島とかだね



そういえば動画内でたびたび
こういう動物好きなの?とか
飼ってるの?とか
モノノフなの?とか
聞かれてるんで
この場で答えちゃうと

好きじゃなきゃこんな動画つくらないっすw
んで飼ってるかというと今の所動画取り扱った動物の中では飼ったことあるのはテントウムシぐらいかな(ゴキブリはいるかもしれない)
サソリとかタランチュラは飼いたいとは思うけどあまり動かないし今の所手を出してはいません、ただ昔していた仕事が動物関係だったためまったく無いともいえない微妙な状態です。
個人的に飼ってるのはヘビとかトカゲですね。
モノノフかといわれると(本当のファンに比べたら)微妙です、ただ好きですね(杏果が好き)

とりあえずこんな感じで
最終回なの?といわれてましたが、そんなつもりはありませんw
今後ともよろしくお願いします


ウミヘビの回でアナゴの写真の後ろにうっすらとアナゴさんが写ってるのって気づかれてないのか、すべってるからスルーされたのかどっちだろ

2013年08月26日

動画投稿したら寝る!